小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

回転寿司の・・・・・

先日の「はま寿司」に続いて、今回は「かっぱ寿司」の紹介です。

ワタクシが「なまもの」が苦手なのは、再三このブログでも唱えているのでご存知だとは思いますが「かっぱ寿司」には好みのネタも結構あるんですよ。

「海老天握り」「いか天握り」「むし海老」なんかは大好物♪

そして、今回いただいたのは ↓ ↓ ↓
e0169920_163565.jpg

『旨塩ラーメン』

なかなか美味しそうなルックスに期待大♪

スープを一口いただくと・・・・・・・

海の香り?潮の香り?

ワタクシにとっては『生臭っさ~』って感じで、ひと口でギブアップ(笑)

しばらくの間、口の中が気持ち悪かったです。
[PR]
by koikenet | 2015-08-04 20:33 | グルメ | Comments(0)