小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

すき家

短いお盆休みも終わり、本日より通常業務の開始です。

なんか天気も優れず、アッという間に終わってしまった夏休みですが来月のシルバーウィークに期待しましょう!

ここ数年は13日のお墓参りの後は『「すき家」で朝食』が恒例行事となっております。

同じような考えの方が多いのか、駐車場も満車になるくらいの大混雑!

まぁ、ウチだけでも12人の大団体での来店ですから店にとっては迷惑ですよね~

おかげで注文してから15分以上も待たされて、ようやく配膳されました。

e0169920_1711279.jpg


朝食としては十分過ぎるくらいのボリュームです。

「海苔」もあって、「とろろ」もあって、ご飯大盛りにすればよかったかも・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2015-08-17 20:35 | グルメ | Comments(0)