小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

しょうが焼き定食

3週間ぶりの訪問です。
e0169920_16305414.jpg


久しぶりの「しょうが焼き定食」です。

e0169920_16322147.jpg


タレが少々甘味が強すぎる感じもしますが、安定の美味しさ♪

『夜の部』にも来てみたいのですが、なかなか機会が・・・・・・

今年の忘年会はココにしようかな?
[PR]
Commented by kin1200 at 2015-08-28 21:00 x
夜の部  も是非堪能してください!
芸術品 のようなお通しが 出てまいります。
私の本拠地? の バイク屋さんのすぐ近くなのでたまに寄ったりしますが
週末は電話予約したほうが無難かも・・・しれません。
私の <秘密の花園> だす(笑)
Commented by koikenet at 2015-08-29 07:45
>Kin1200様
ご無沙汰しております。
ココ、Kin1200様の縄張り(シマ)になっちゃってましたか。
でもワタクシには「芸術品のようなお通し」は口に合わないかも・・・・・・
「夜の部」でも『とんかつ』&『生姜焼き』をツマミにお酒を飲んでるかと思われます(笑)
是非、今度ご一緒したいですね。(齋〇&〇根様 持ちで)


by koikenet | 2015-08-28 20:26 | グルメ | Comments(2)