小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

とんかつ

最近、いいペースで来れてます♪

e0169920_16295131.jpg


前回は「生姜焼き」、前々回は「ヒレカツ」でしたので、今回は・・・・・・

e0169920_16311869.jpg

e0169920_163130100.jpg

『黒豚ロースとんかつ定食 900円』

頻繁にコチラのお店を訪れることができる、となると心配になるのが「体重」&「コレステロール」

実は、もう3年以上も健康診断を受けていないんですよね~

なんか、恐ろしい数値になっていそうなヨ・カ・ン(笑)
[PR]
Commented by kin1200 at 2015-09-07 22:22 x
一枚目の写真に  はっきりと謳ってますが(笑) とんかつ・おでん!  が
メインのお店となっております・・・
まずは看板メニューをいただきましょう(笑) お徳ですよーっ・・・
健康診断は毎年受けることによって、身長がだんだん縮まったとか 体重が何キログラム増えたとか 精神的に追い込まれて寿命が縮まるかもしれないのであまりお勧めできませんが・・・まあ 年に一回くらいは受けましょう・(大笑)
Commented by koikenet at 2015-09-08 07:54
>kin1200様
 そろそろ「おでん」が恋しい気温になってまいりましたね~
 近いうちに『夜の部』も制覇してみたいと思います。
 「健康診断」は『バリウム&注射』が苦手なもんで・・・・・
 せめて年に一度、『身体測定』くらいは受けるようにします。(笑)
by koikenet | 2015-09-03 20:26 | グルメ | Comments(2)