小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ハンバーグ

「道の駅いかりがせき」第三弾!

今回は「ハンバーグ定食」の紹介です。
e0169920_14273695.jpg


まぁ、普通のハンバーグでしたら敢えて注文しなくてもいいんですが、コチラのハンバーグはナ・ナント
『倉石牛』ですよ!倉石牛!

これは、期待しちゃいますよね~

実は、2回目に訪問した時に「ハンバーグ」を注文したのですが、

「本日はハンバーグの提供ができなくて・・・・・・」と、フラれた経緯がございまして (ノω・、) ウゥ・・・

今回は、「あのぉ~、、、、ハンバーグって出来ます?」と恐る恐る尋ねると、『大丈夫です♡』と嬉しいお言葉♪

そして、やってきたのが ↓ ↓ ↓
e0169920_14355210.jpg

e0169920_143647.jpg


肉は「倉石牛100%」ですもん!美味しいに決まってるじゃないですか♪

箸を入れた途端に大量の肉汁が『ジュワ~~~』

そして特筆するべきは、このデ・ミ・ソ!

この店って、有名店で働いた事があるシェフでもいるの?ってくらいの本格派!

以前、帝国ホテルで修業したシェフが・・・・・・とか言われても納得しちゃいます(笑)

このクオリティで「1000円」ですからねぇ~、おそるべし「いかりがせき」

さて、次回は「天重」でも紹介しよっかな?
[PR]
by koikenet | 2015-11-19 20:26 | グルメ | Comments(0)