小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ナポリタン

未だ場所は明かしていませんが、会社の近くの隠れ家的「喫茶店」

以前「オムライス」は紹介いたしましたが、「ナポリタン」も評判がいいみたいです。

e0169920_19322092.jpg


所謂、ケチャップどばぁ~の喫茶店風ナポリタンとは一線を画す上品な「トマトクリームパスタ」といった風貌です♪(メニューには、しっかり『ナポリタン』と書かれていますが・・・・・)

いつ行っても女性客だらけ、という状況も理解できますね~

専門店だけあって(←これ、いいヒント)、コーヒーの味も格別!

e0169920_19365771.jpg


これで、620円くらいだったかなぁ?

コスパも文句ナシです!!!
[PR]
by koikenet | 2015-12-11 20:29 | グルメ | Comments(0)