小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

スタ弁

十和田地域と違って、気軽に「牛バラ焼き」が食べられるお店が少ないので自宅で作る事が多いのですが

A-FACTORYにあった「番紅花」無き現在、青森市内のお店で食べるとしたら ↓ ↓ ↓

e0169920_1113815.jpg


こちらの、「スタミナ弁当」が一番ソレっぽいかも?

e0169920_11144883.jpg


最初から「オン・ザ・ライス」になってるのも嬉しいですね♪

ただ、隣りの人が食べてた「から揚げ定食」!

ボリュームもあってスゴイ美味しそうでしたが、メニューを見てビックリ!!!

なんと、『1,350円』だって!

さすがに「から揚げ」に1000円以上払う気がしないなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

さらに後から一人で入ってきた常連さんらしき、どう見ても80歳overの御婦人。

普通に「とんかつ定食」とか食べてました (*_*)

なんかスゴく素敵に見えましたね~、自分もこうなりたいです。
[PR]
by koikenet | 2016-01-12 20:05 | グルメ | Comments(0)