小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

お弁当屋さん

「青大生」や「幸畑地区」にお住まいの方なら、皆様ご存知なんでしょうか?

ワタクシは、その存在をまったく知りませんでしたが・・・・・・

昨年?八重田地区に移転してきたコチラのお店 ↓ ↓ ↓
e0169920_16195637.jpg


敢えて「ほっか〇っか亭」の斜め向かい、そしてファミマの隣りに店を構えるという大胆さ!

余程、味に自信があるんでしょうね。

噂では「豚丼」や「からあげ」が美味しいと聞いてましたが、あえて「さけ弁当」をチョイス!

e0169920_16293594.jpg


さすが!美味しいです♪

メインの鮭はもちろん、イカフライもカラアゲも美味しい♪

そして、なによりポテトサラダがメチャ美味しい♪

値段的には決して安くは無いですが、そんなに高くもありませんね~

朝も6:00から営業しているみたいです。(冬期間はAM8:00~)

近くにこんなお店が欲しいーーーー
[PR]
by koikenet | 2016-02-04 20:18 | グルメ | Comments(0)