人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

浅虫

「海扇閣」が改装の為、休業中だったので久しぶりにコチラの温泉へ ↓ ↓ ↓
浅虫_e0169920_13254849.jpg


昨年、入口・玄関廻りをプチ改装しました!

改装後は初めての訪問でしたので、どうも位置関係がつかめず右往左往・・・・・・

お風呂は以前と全く変わっておりませんでした。

浅虫_e0169920_13283361.jpg

浅虫_e0169920_1329187.jpg


こちらの温泉、少々『熱い』って印象があったのですが、この日は丁度いい温度でしたね。

只、唯一の欠点が洗い場のシャワー&カラン。

まるで昔の「安アパート」のように温度が一定しません。

なかなか「お湯」が出なかったり、急に「冷水」に変わったり・・・・・・(笑)

まぁ、それでも高確率で貸切状態で『独泉』できるってのが魅力です♪

さて、来週はドコに行こうかな?
by koikenet | 2016-02-05 20:20 | 温泉・山