小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

天丼

昨年、青森駅前に移転した「天丼専門店」

e0169920_1445585.jpg


以前より「行ってみたいお店」の一軒でしたが、ようやく念願が叶って・・・・・・

e0169920_14473644.jpg



食べている途中からでも『炙る』のが「売り」らしいのですが、ソコまでしなくても十分美味しいです♪

ただ、2点ほど気になった事が・・・・・・

 ①この「深い」丼が、なんか食べにくかった。
  ご飯に到達するまで、かなり具材を消化しなければなりません。
  (「広く・浅い」丼の方が食べやすいと思うのですが)

 ②ワタクシ的に、ご飯にまぶしてある「きざみ海苔」は要らないかも
  (次回から「海苔抜き」で注文すればいいだけですが)

まあ、肝心の『味』の方は間違いないので「天丼」好きな方は是非一度ご賞味ください!










.















.
[PR]
by koikenet | 2016-03-14 20:44 | グルメ | Comments(0)