小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

閉 店

ついに恐れていた事態に・・・・・・

年に数回は訪れていたコチラのお店 ↓ ↓ ↓

e0169920_14115040.jpg



今月いっぱいで閉店するという情報が ( ノД`)シクシク…

また一つ、昭和の香りが漂うノスタルジックな食堂が消えてしまいます (ノω・、) ウゥ・・・

閉店前に、もう一回は行ってみなくては!


もしかしたら次は、太陽・・・・・・(笑)














.












.
[PR]
Commented by kin1200 at 2016-03-28 23:32 x
太yosyokudou
先週も行って参りましたが 母さんは 元気ですよ!
でも ・
こんなお店ほど 今のうちに行っとかないと  です。
カレーライス450円(漬物 揚げ物の小皿付) 〆のインスタントカフェ付きです。駐車場はありませんが(笑)がんばって通いましょう・・・
Commented by koikenet at 2016-03-29 08:55
お母さんが「元気」って聞いて安心しました。
でも、行けるうちに行っておかないと・・・・・ですね。
ここよりも「桜華」の方が先かな?(笑)
by koikenet | 2016-03-24 20:10 | ひとり言 | Comments(2)