小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

北へ!

昨日の日曜日は絶好の花見日和でしたねー

人混みの苦手なワタクシは、こういう時こそ家でジッとしていようとも思いましたが

あまりの天気の良さにツラれてお出かけに!

とにかく、西の弘前方面は問題外。

東方面も「合浦公園」があるのでパス。

南方面も、もちろん桜が満開でしょう。

で、向かったのは『桜』にはまだ少々早い北の方面へ!

混んでいそうな「野木和公園」「奥津軽いまべつ駅」近辺にはできるだけ近づかないようにして

目的の場所は ↓ ↓ ↓
e0169920_1653013.jpg

e0169920_1654188.jpg

e0169920_1655766.jpg

e0169920_1661471.jpg


思ったとおりガラガラ・・・・・・・

こんなに人のいない「龍飛崎」は初めてかも?

「石川さゆり」のBGMが流れる中、ワタクシの耳には「高城れに」の歌声がシッカリと聞こえていました(笑)














.











.
[PR]
by koikenet | 2016-04-25 20:50 | ひとり言 | Comments(0)