小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

紅茶花伝

GW中に課せられた、あるミッション・・・・・・・

それは、ある「ブツ」を探し出してくる事。

その「ブツ」というのは、全国で品切れ続出中というコイツ ↓ ↓ ↓

e0169920_14554699.jpg


ナゼか「青森市内」に限って、置いている店が少ない・・・・・・

スーパー・コンビニを巡り、とうとうお目当ての『ブツ』を発見!!!



























e0169920_14592727.jpg


e0169920_150461.jpg


見事、ミッションは完了いたしました(笑)


ちなみに、店長or店員さんが「モノノフ」のお店 ↓ ↓ ↓

e0169920_153154.jpg


並びの順番が違ってると、ついつい直したくなってしまうのはワタクシだけじゃないはず・・・・・・・

勿体なくて、まだ飲めずにいるのもワタクシだけじゃないはず・・・・・・

























.


























.
[PR]
by koikenet | 2016-05-10 20:52 | ひとり言 | Comments(0)