小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

焼肉定食

「稲垣ネタ」2連チャン!

温泉の前にランチで立ち寄ったのは、コチラのお店 ↓ ↓ ↓

e0169920_16245194.jpg


「食堂」と「精肉店」を兼業しているようです。

となると、『肉系』は期待が持てますね♪

で、注文したのは・・・・・・・・

e0169920_1627631.jpg


『焼肉定食 900円』(ごはんを半分にしてもらったので実際は800円でした)

見た目以上に結構なボリューム!

量的には「ごはん」は半分で正解でしたが、味付けもかなりドギツいので「ごはん」が進みます。

醤油味ベースの「回鍋肉」といった感じ・・・・・・

他のお客さん達は、みんな「ラーメン系」をオーダーしてたので『麺類』が人気なんでしょうかね?

「豚モツ定食」「鴨鍋定食」「桜鍋定食」なんてメニューがあるのも、精肉店ならでは!

でも、もう暫くはコチラ方面に来る機会は無いでしょうね~





















.












.
[PR]
by koikenet | 2016-05-25 20:20 | グルメ | Comments(0)