人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

花 巻

昨日の日曜日、ナゼかこんな場所に来ています。

花 巻_e0169920_1411212.jpg



まぁ、理由はコチラ ↓ ↓ ↓(笑)

花 巻_e0169920_14114977.jpg


最近はデカイ会場で5万人×2日間とかで10万人規模のコンサートが多かったのですが、この日はキャパ1000人程度のアットホームなトークショーでした。

つい先日、あんな『事件』が起きたにもかかわらずこんな近くまで・・・・・・

更には、「写真撮影OK」「SNSにアップもOK」という信じられないくらいのユルユルぶり。

花 巻_e0169920_14164756.jpg
花 巻_e0169920_14165813.jpg


「プニっプニっ」で「ピチっピチっ」でした。

ほぼ数センチの所ににまで!!!

花 巻_e0169920_14174636.jpg




れにちゃんも!

花 巻_e0169920_14182887.jpg



目線、いただきました♪

花 巻_e0169920_1419165.jpg


写真は「拾い」じゃ無く、全て自分で撮ったモノです。

もちろんズームも使ってません。

っていうか、ナイフ持ってたらいつでも・・・・・・ 無防備過ぎです。

他にも、一生忘れないであろう思い出まで作っていただき・・・・・・・

感謝の気持ちで一杯です♪









.









.
by koikenet | 2016-05-30 20:09 | ひとり言