小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

焼魚定食

最近、お気に入りのお店です。
e0169920_16345055.jpg

ワタクシにとっては非常に珍しい、魚系のメニューを注文です。

e0169920_1638537.jpg

『銀さけ定食』
メインの「銀さけ」が少々貧弱なような気もしますが・・・・・

e0169920_16385442.jpg


「メイン」よりも「サブ」の『麻婆茄子』と『さつま揚げ』が美味しかったです。

これだけ副食の惣菜が付けば、メインはあまり重要じゃないかも?

まぁ、好き嫌いの多いワタクシにとってはイチかバチかの賭けですが・・・・・・

ちなみに、「ごはん」は通常の半分にしていただきましたが十分の量です。

朝のウォーキング、ローカーボ、8:16ダイエットの3つの組合せで減量も順調、順調!

そろそろ目標体重に近づいてきてます♪

最近、RIZAP(ライザップ)で痩せた「森永卓郎」見てると、あまり痩せすぎるのも「カッコ悪い」って気になります(笑)

やはり、「程々」がよろしいかと・・・・・・・


















.






.
[PR]
by koikenet | 2016-06-03 20:26 | グルメ | Comments(0)