人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

秘湯?

先週の、焼山にある某旅館のお風呂にすっかり魅了されてしまった事で新規開拓の重要性を改めて思いしらされました。
(仕事にも、そのくらいの熱意があれば・・・・・・)

で、今回新規で行ったのは ↓ ↓ ↓

秘湯?_e0169920_15195765.jpg


あまりに素晴らしかったので、施設名はナイショ!

それでは、その素晴らしい温泉をご覧ください。



(露天風呂もあります)
秘湯?_e0169920_15222311.jpg





(建物は老朽化していますが、キレイに掃除された内湯)
秘湯?_e0169920_1523929.jpg





(自然に囲まれた絶景の露天風呂)
秘湯?_e0169920_15243324.jpg

秘湯?_e0169920_15251797.jpg






(結構な量の湯華!見えるかな?)
秘湯?_e0169920_15261346.jpg







そして、なにが素晴らしいって『貸切率・独泉率の高さ』でしょうか?

という訳で、できれば暫くの間は独り占めしたいので場所は伏せておきますね。(笑)






















.












.
by koikenet | 2016-06-21 20:58 | 温泉・山