人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

カツカレー

そういえば最近、「カツカレー」がご無沙汰です。

ブログの記事にも出てこないでしょ?

という訳で、ランチは「カツカレー」と思ったのですが・・・・・・

会社の近辺でワタクシのお気に入りの店といえば、「木村食堂」「さくらば食堂」「かつ本舗たか久」等々。

あれ?全部、店じまいしちゃってますね (ノω・、) ウゥ・・・

あとはドコが残ってましたっけ?

あっ! ココにもたしかあったはず!と、向かったのはNTT向かい側にある ↓ ↓ ↓

カツカレー_e0169920_18361341.png

カツカレー_e0169920_1836285.png


最近お得意の「居酒屋ランチ」のお店です。

で、ありました、ありました、念願のカツカレー♪

カツカレー_e0169920_18373541.jpg


カツカレー_e0169920_18374769.jpg


「カツ」も「カレー」もバランスがよく美味しかったです。

値段もこれで「700円」は安い方かも? 大満足でした!

今年は、橋本・本町方面で「カツカレー」探訪にでも挑戦してみようかな?

おそらく、10Kgくらい太るだろうなぁ・・・・・・・

皆様、耳寄りな「カツカレー情報」お待ちしております。


















.











.
by koikenet | 2016-07-01 20:31 | グルメ