小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ゴーゴーランチ

五所川原に用事があったので、前々から気になっていたコチラのお店に寄ってみました。

e0169920_16173622.jpg


中心街からは少々離れた、どちらかと言えば住宅地に近い場所にあります。

で、お目当ては「ゴーゴーランチ」です。

e0169920_1619463.jpg


以前は「550円」だったらしいのですが、現在は600円に値上がりしてました。

AM11:30前に入れたので、まだ誰もおりませんでしたが待っている間に続々とお客さんが入ってきます。

待つこと5分くらいで・・・・・・

e0169920_16224065.jpg
e0169920_16225511.jpg


ショーガ焼きは思った以上のボリューム!

でも、エビフライは「頭」と「尻尾」を取れば、実質4~5cmといったところでしょうか?

「1kgのハンバーグ」が名物らしいのですが、写真で見る限りあまり美味しそうじゃなかったですね(笑)

ちなみに前日、青森市内の某建設会社の社長が見事完食したそうな・・・・・・・















.







.
[PR]
by koikenet | 2016-07-04 20:16 | グルメ | Comments(0)