小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

前沢牛と黒豚のハンバーグ

タイトルのネーミングからも、めちゃくちゃ美味しそうに感じません?

そんな、そそるハンバーグを提供してくれてるのがコチラのお店 ↓ ↓ ↓

e0169920_15111475.jpg


料理はともかく、お客さんの女子率「90%以上」かも?

そして、お客さんもスタッフもワタクシ以外は全て女性というハーレムのような状況で注文したのは・・・・・・

e0169920_1514342.jpg


タイトルにもある『前沢牛と黒豚のハンバーグ』

『デカッ!』 300g位あるんじゃないかというくらいのデカさ!

さらにサラダ&スープも付きます♪

e0169920_15153367.jpg


この日は「じゃがいものスープ」という事でしたが、これがビシソワーズとかいうやつ???

食後にドリンクも付きます♪

e0169920_15173242.jpg


ただ一つ気になったのは、ハンバーグの上に乗っかってる「頭に被る包帯」のような物。

食べてる最中も、コレが邪魔で邪魔で・・・・・・

結局、最後まで ↓ ↓ ↓

e0169920_15234621.jpg


少々お高いランチではありましたが、満足度は非常に高かったです♪

まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいあるので、これから訪問回数が増えそうですね。











.







.
[PR]
by koikenet | 2016-07-05 20:08 | グルメ | Comments(0)