小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ハンバーグ

昨日の参議院選挙、青森県は僅差で野党の勝利でしたね。

予想外だったのか予想通りだったのかは知りませんが、でも「参議院」って必要ですかね?

「衆議院の優越」って制度から考えれば、あまり意味を成しているようには思えませんが・・・・・・

でも、きちんと投票には行ってきましたよ~

選挙の投票の後は「川よし」で鰻、っていうのがお決まりコースでありましたが最近は高頻度で「川よし」さんに行ってるような気がしますので今回は久しぶりにコチラのお店に行く事に ↓ ↓ ↓

e0169920_2015977.jpg


PM6:00前という早めの来店でしたが、結構混んでます。

「メンチカツ」とも迷いましたが、結局 ↓ ↓ ↓

e0169920_2033355.jpg


e0169920_2034710.jpg


『ハンバーグ 1,130円』


相変わらずの美味しさ♪♪♪

もうちょっと近くだったら、月に1~2回は通いたいお店です。

この日は運転手だったので、お酒が飲めなかったのが心残りでしたがそれでも十分に満足のいくディナーでした。

次回は「ナポリタン」かな?

















.







.
[PR]
by koikenet | 2016-07-11 20:54 | グルメ | Comments(0)