小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

昼酒

さて、皆様はどんな連休をお過ごしでしたか?

パッとしない天気が続いたので、行楽地へ遊びに行った方々は少々残念な連休でしたね。

そういうワタクシも、バイクや自転車に乗るには微妙な天気でしたので断念・・・・・・

十和田or八甲田にも行く気分になれず・・・・・・

家でゴロゴロしているのも勿体ないので、散歩がてら新町方面へ!

お昼前に、今回の目的のコチラへ到着です。

e0169920_1633698.jpg


あ、けっして『お部屋探し』じゃありませんから(笑)

で、「休日にやりたかった事」 ↓ ↓ ↓

e0169920_16394820.jpg


「昼からビール!」

で、

e0169920_16413584.jpg


「蕎麦」

さらに、

e0169920_1642840.jpg


「カツ丼」


そして、この後は『日本酒』を2合ほど・・・・・・・

お店のキレイな女性スタッフからは少々冷たい目で見られながらも、休日の昼酒を満喫いたしました♪

でも正直、「ビール」と「日本酒」と「女性スタッフ」には大満足でしたが「蕎麦」と「カツ丼」はワタクシ好みの味じゃ無かったです。

「酒抜き」で食事だけで来る事は無いかもなぁ~

あ、でもココ!先日「ケンミンショー」で放送された『ザンギ』があるんですよ!

次回は『ビール&ザンギ』を食べに来てみようかな?
















.












.
[PR]
by koikenet | 2016-07-19 20:17 | グルメ | Comments(0)