小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

連チャンです。

二日連続で同じお店のご紹介。
e0169920_16251766.jpg
と、言うのも10月末までに残り8枚の「割引券」を使いきらなくてはいけないので、ハイペースで通わないといけません(笑)

本日は、昨日の予告通りカレーを注文してみました!

e0169920_16261817.jpg
一緒に煮込んだのでは無く後からトッピングしたような「豚肉」は、あまりいただけませんがカレールーは美味しかったです♪

実は、この「カレー」は『前菜』みたいなもの・・・・・・

本日のメインディシュはコチラ! ↓ ↓ ↓

e0169920_16333981.jpg
(写真を撮るのを忘れて、ひと口カブリついちゃいました)

しかも、あんまり美味しそうに撮れていないのでお店のメニュー写真より ↓ ↓ ↓

e0169920_18194194.jpg

おそらく、こちらのお店の看板メニューだと思われる『メロンパンソフト』

ワタクシ的には、パンもソフトも少々甘過ぎかなぁ~

メロンパンが甘いので、中のソフトクリームはもう少し甘味を抑えてもいいかと・・・・・・

ちなみに今回のオーダー、「カレー」「コーヒー」「メロンパン」で合計「1169円」(20%割引で実際は935円)

コレって安い?それとも高い?














.

















.





[PR]
by koikenet | 2016-09-06 20:22 | グルメ | Comments(0)