小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

iPhone7

待つこと約1ヶ月、ようやく「iPhone7」が到着しました。

e0169920_15213836.jpg


これで「4S」「5S」「7」と3代に亘っての『iPhone』ですが、一番安っぽい気がするのはワタクシだけでしょうか?

e0169920_15214786.jpg
一番高級感があるのは『4S』

一番使いやすい大きさと軽さで『5S』

本当は「SE」が一番使いやすい気がするのですが、「防水」「FeliCa」に惹かれての機種変更です。

さて、『5S』と比べてのメリットは・・・・・・

今のところ全くナシ、ですね。

しかも「縁」がアールになったのと、ジェットブラックのツルツル感で近いうちに落下させるのは間違いないでしょう。

ケースを使えばいいのですが、せっかくのブラックの光沢・艶が台無しになるという葛藤が・・・・・

とりあえず「5S」に戻すことも考え中です。(笑)

















.













.




[PR]
by koikenet | 2016-10-07 20:20 | ひとり言 | Comments(0)