人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

『花』

昨日に続き、連チャンでの紹介となりますが、

思いがけずに美味しかった、コチラのランチ ↓↓↓

『花』_e0169920_10223746.jpg
数日おいて再訪です。


『花』_e0169920_10282539.jpg
そして、今回はコチラのメニューから『花ランチ』を注文です。

『花』_e0169920_14455728.jpg

この日は「チキンカツロール」では無く、「コロッケ」に変わってましたが・・・・・・

冷食っぽい感じ?

でも、「和風ハンバーグ」が美味しかったです♪(デミソースと選べます)

このボリュームで『天むす』っていうのは少々「ご飯」が物足りない気がしました。

「半ライス」を追加すれば丁度いい量かも。

トータル的には十分に満足のいくランチでしたね。

これで、この敷地内だけでもお気に入りのお店が4軒!

あと「某ラーメン屋」さんが好みの店に変われば、毎日通っても大丈夫ですね(笑)

明日は久しぶりに「向かい側のお店」にでも行ってみようかな?












.


















.


by koikenet | 2016-10-20 20:43 | グルメ