小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

焼肉ランチ

昨日の予告通り「向かい側のお店」へ!

e0169920_14512575.jpg



というのも、有効期限が間近に迫ってきたコチラを利用する為です。

e0169920_14513415.jpg

せっかくなので豪勢にいっちゃいましょう!

という訳で、ランチメニューの中から ↓↓↓

e0169920_14514378.jpg
「ハラミランチ」に「ジューシーカルビ」まで追加しちゃいます♪

そして更に、余計なひと言・・・・・

『ライス、大盛りで!』

e0169920_14515646.jpg


ん?

んんん?

e0169920_14520494.jpg

これって、もしかして『日本昔ばなし盛り』ってヤツ?

しかも、茶碗じゃなく小丼ですよ『丼』!!!

ちなみに『肉』は、こんな感じ ↓↓↓
e0169920_14521607.jpg
「ふつう盛り」で残すならまだしも、『大盛り』で頼んで残すのはワタクシの美学に反します(笑)

という訳で、なんとか完食!

食後のコーヒーまで頂いて・・・・・

e0169920_14522508.jpg


ここ最近で、一番多い量を食べた気がします。

割引券を利用させていただき、会計は『928円』

満足過ぎるランチでした♪















.















.



[PR]
by koikenet | 2016-10-21 20:48 | グルメ | Comments(0)