小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ア・ベイ

自転車で移動できるのも、あと少しになってまいりましたね~

という訳で、この時期恒例?の「雪が降る前に行っておきたい店」シリーズ!

今回、向かったのは ↓↓↓

e0169920_16173159.jpg


そう、コチラのオシャレなビルの中にある ↓↓↓

e0169920_16194805.jpg
e0169920_16195678.jpg
今、話題の「中三」を買っちゃった会社がオーナーのお店ですね。

で、日替わりバリューランチを注文です。

e0169920_16221082.jpg
e0169920_16230603.jpg
あらら・・・・、ワンプレートなんですね。

同じ内容の料理でも、ワンプレートってなんか安っぽく感じません?

まぁ、味の方はそれなりに美味しかったんですが700円以上も払うなら近場の居酒屋ランチの方が満足度は高いかも。

同僚のOLに、「たまには一緒にランチでもどぉ?」って誘うときには最適なお店でしょうけどね~(笑)













.















.



[PR]
by koikenet | 2016-10-28 20:14 | グルメ | Comments(0)