小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

オムライスとハンバーグ

先日、某ハウスメーカーの某美人事務員さんとコチラのお店の話題になったので、

久しぶりに訪問いたしました。

e0169920_14445972.jpg
e0169920_14450854.jpg
五所川原でも人気の洋食屋さんです。

でも看板にある『みそラーメン』って違和感を感じません?

実際、多くのお客さんが『みそラーメン』をオーダーしています。

なんとなく不思議に思って調べてみたら、どうやら弘前の超人気店『中みそ』と関連があるみたいですね。

道理で、納得いたしました。

そう考えれば、「ココ」「あかぎ」「たけや」と五所川原も「みそラーメン」が美味しいお店が多いですね~

でも、ワタクシは洋食の王道であるコチラを注文です。

e0169920_14500670.jpg

スパゲティまでトッピングされていて、ワタクシの大好物3点セット!

青森市内には、意外とこういう洋食屋さんって少ないですよねー

出店すれば流行ると思うんですが・・・・・・














.








.





[PR]
by koikenet | 2016-11-01 20:42 | グルメ | Comments(0)