人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

チャーハン

『Kin1200』様
正解はコチラ!でした。
チャーハン_e0169920_19245833.jpg

すみません、個人的な伝達事項でした。(笑)





本日は「運転免許センター」にて、みっちり6時間の講習です。

チャーハン_e0169920_19253826.jpg
あ、決して免停とかの違反者講習じゃありませんから。


そして、お昼は4年ぶりにコチラのお店へ!

チャーハン_e0169920_19262816.jpg
メニューの値段の所に紙を上貼りしてあったので値上げ?

いや4年前と変わってないか、むしろ安くなってる?

チャーハン_e0169920_19255933.jpg
いずれにせよ、全てが昭和の時代からストップしているかのようなお店です。

そしてワタクシは今回、本人も全く予想だにしなかった『チャーハン』を注文です。

ココ、定食類は2分くらいで配膳されますが、さすがに「チャーハン」は5分くらい待たされ・・・・・

チャーハン_e0169920_19261244.jpg
・・・・・・・、



ワタクシが頼んだのは「チャーハン」なんですが・・・・・・

チャーハン以外の惣菜が6品!+たくあん4切+味噌汁(食後にアイスコーヒーまで)


これで、『500円』って


もしかしたら青森市内最強のお店かもしれないですね!











.












.


by koikenet | 2016-11-04 20:23 | グルメ