小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ミートソース

今、1ヶ月のうちで一番訪問頻度の高いお店かもしれません ↓↓↓


e0169920_13402809.jpg

けっこう色々なメニューを制覇してきましたが、コチラは初オーダーでした。

e0169920_13430201.jpg



オーソドックスな「ミートソース」

他のスパゲティと比べると少々物足りなさを感じました。

もうちょっと具&ソースが多くてもいいかも・・・・・

まぁそれでも十二分に美味しかったです♪





せっかくなので、最近イチ推しの「サーモンとほうれん草のスパゲティ」


e0169920_13455962.jpg



王道の「ナポリタン」

e0169920_13473360.jpg



できれば、ウインナーをハムに変えてもらいたいです。(笑)

そう言えば、ピラフ等の「ライス系」は一度も食べた事が無いかも・・・・・

明日にでも行って来ようかな?



















.


















.


[PR]
by koikenet | 2016-11-16 20:39 | グルメ | Comments(0)