人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

黒毛和牛弁当

前回、紹介できなかったので・・・・・・

こういう事だけは、仕事が早いです(笑)

黒毛和牛弁当_e0169920_15174476.jpg
黒毛和牛弁当_e0169920_15175110.jpg
黒毛和牛弁当_e0169920_15180187.jpg

「1,080円」ですよ! 『1,080円』
普通、牛丼一杯に1,000円以上も払います?

そして、こういう場合には大抵

『うーーーーん、味音痴のワタクシには普通の牛丼との違いが分かりません』

ってパターンになるのですが、今回は違います。

コレ、めちゃくちゃ美味しいです♪

「浅草 今半」とかで同等品をいただけば、3000円以上取られるのでは?

おそらく「すき家」でも、あまり儲けは無いと思われます。

でも、またリピートするかって聞かれれば答えはNoかも・・・・・

今回も実質80円しか払っていないので注文できましたが、自腹で1,080円は絶対に出せないよなぁ~(笑)













.

















.



by koikenet | 2016-11-25 20:16 | グルメ