人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

板柳の・・・・

毎年、今の時期の恒例となっております。

弘前へ、リンゴの買いつけに行く途中に必ず寄る温泉♨です。

板柳の・・・・_e0169920_14101851.jpg
板柳の・・・・_e0169920_14102664.jpg
「透明系」の温泉では、県内一の『濃さ』だと思われます。

とにかく「アブラ臭」がスゴイ!

そして、好みの温度でジックリと浸かりたいのでココでは必ず「個室」で利用させていただき・・・・・・

今回は『金星』の間で ↓↓↓

板柳の・・・・_e0169920_14135773.jpg
ちょっとした旅館気分を味わえる部屋ですが、この空間にいるのは服を着替える2~3分程度でしょうか。

板柳の・・・・_e0169920_14153444.jpg
板柳の・・・・_e0169920_14154265.jpg

そして、制限時間たっぷりとコチラの浴槽へ!

板柳の・・・・_e0169920_14165475.jpg
板柳の・・・・_e0169920_14170738.jpg


あーーーー、家の蛇口からも、こんなお湯が出てきたらどんなに幸せでしょう♪

板柳の・・・・_e0169920_14172473.jpg

1時間 1,200円というのは少々贅沢だとは思いますが、たまにはイイですよね。
(最近200円程度の温泉ばっかりだったし、お昼も吉野家で済ませたし)

という訳で、ホントいい温泉でした。
1年に一度と言わずに、もう少し頻繁に訪れたい温泉です。























.


















.


by koikenet | 2016-11-28 20:08 | 温泉・山