小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

大盛り!

「ハンバーグ」が食べたくなりまして、コチラのお店へ ↓↓↓
e0169920_10404416.jpg


で、定番のハンバーグランチ♪

e0169920_10410833.jpg
e0169920_10411660.jpg
e0169920_10412437.jpg



ここのお店、ひとつだけ難点が・・・・・

それは、ハンバーグに対して「ごはん」の量が少なめです (ノω・、) ウゥ・・・

あと2~3割多ければ丁度いいんですがね。

で、今回は思いきって「ごはん」を大盛りで注文してみました!(100円upとの事)

そして・・・・・











e0169920_10413200.jpg

えっ?
いつもの2~3割増どころか、いつもの2~3倍って感じです(笑)
コレはいくらなんでも、盛り過ぎでしょう ( ノД`)シクシク…

かなり食べるバランスに苦労しながら、なんとか完食! 

意外とイケちゃうもん、っていうか丁度いい量かも(笑)

次回からは「ごはん大盛り」に決定です。



















.













.


[PR]
by koikenet | 2016-12-02 20:40 | グルメ | Comments(0)