人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

まだ半月ありますが

今年も残すところ、あと2週間。

まだ1年をふり返るには早いような気もしますが、

とりあえず今年のランチメニューのベスト3を発表しましょう。



第3位
まだ半月ありますが_e0169920_16385351.jpg
『ガっつ〇キ』(コンボAセット)

新町に移転してからは、今年初めて訪問しましたが店内も広くなりランチメニューも充実いたしました。

その中でも、この「ハンバーグ」は秀逸な一品です。






第2位
まだ半月ありますが_e0169920_16384067.jpg
『浦〇珈琲店』(明太子スパゲティー)

おそらく、回数的には今年一番多く訪問したお店でしょう。

「明太子スパゲティー」に限らず、パスタ全般として『第2位』の称号を贈ります。





ここまでは、今年初めてノミネートされたお店です。

そして栄えある、「第1位」は・・・・・・


第1位
まだ半月ありますが_e0169920_16390102.jpg
まだ半月ありますが_e0169920_16392252.jpg
やはり・・・・・
『コ○ット』(焼肉定食)

もはや「殿堂入り」として扱った方がいいのかもしれません。

残念ながら、今年もこの一品を超えられる料理に出会う事ができませんでした。

来年はコレ以上のランチメニューに出会える事を期待して新規開拓に励みたいと思います。







.



















.










by koikenet | 2016-12-16 20:36 | グルメ