人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

独房

じつは昨年一年、人知れずかなりのストレスを溜め込んでまして・・・・・

すべてを投げ捨てて逃げ出したくなり、向かったのは

テレビも無く、電気も無く、携帯電話もネットも繋がらない俗世間から隔離されたコチラの場所。

冬期間は一般車両での通行も不可の為、

独房_e0169920_14382802.jpg
こちらの閉鎖中の「道の駅」に車を止めて


護送車に乗せられ

独房_e0169920_14383502.jpg
約20分・・・・・

途中で携帯電話も全くの『圏外』になり、ようやく到着です。

独房_e0169920_14384433.jpg
独房_e0169920_14385178.jpg

電気が無いので「反射式ストーブ」
独房_e0169920_14391014.jpg


ココの売りである、唯一の照明「ランプ」
独房_e0169920_14391770.jpg


外部からの情報は一切遮断され、やる事といったら「風呂」に入るか「酒」を飲むかの二択です。

そして、まず向かったのは・・・・・

独房_e0169920_14392422.jpg



独房_e0169920_14393275.jpg
4つある浴場の中から、『露天風呂』(混浴)です。

氷点下の外気温の中、温度は少々ぬるめですが幸せの真骨頂♪

独房_e0169920_14394272.jpg

結局、1時間ほどコチラの少々熱めの「子宝の湯」と行ったり来たりしながら
極寒の中、露天風呂を満喫いたしました♪

で、浴槽の真正面にある脱衣室↓↓↓

独房_e0169920_14395241.jpg


ココから出て来られるご婦人は、かなりの勇気が必要かと・・・・・(笑)

3回ほどコチラの露天風呂を利用させていただきましたが、残念(?)ながら一度も女性と遭遇することはありませんでした。

ちなみに今回は、1泊2日勾留時間22時間という長丁場!

さてパソコンもスマホも無い状況で、本当に耐えられるんでしょうか?

続きは次回に・・・・・

















.























.







by koikenet | 2017-01-11 20:14 | 温泉・山