小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

翌日も・・・

「青荷」「酸ヶ湯」ときて、次の日も八甲田山系のコチラへ向かいます。





雲谷から萱野茶屋経由で、後藤伍長の銅像茶屋を通り・・・・

e0169920_18322460.jpg
e0169920_18341154.jpg
こちらの温泉はスルーして

e0169920_18344680.jpg
さらには田代平高原を通り過ぎ

e0169920_18374914.jpg
国道394号線を、かっ飛ばして

自宅から約1時間で到着したのは ↓↓↓

e0169920_18391436.jpg
e0169920_18392338.jpg
e0169920_18393414.jpg

経営母体が変わってからは初めてきましたが、浴場はまったく変わってないような気がします。

名湯?秘湯?などと謳われるだけあって、さすがにいい温泉ですね。

ワタクシ『虫』が苦手なので、この時期を狙ってきてるのですが

それでも、浴槽内には多少の小虫の死骸が!(ノω・、) ウゥ・・・

温泉の効能で冬でも「虫」も元気なんでしょうかね?(笑)





帰りの道中、田代平から望む「八甲田山」

e0169920_18394406.jpg
ほんと、少雪ですね!



























.























.





[PR]
by koikenet | 2017-01-13 20:28 | 温泉・山 | Comments(0)