小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

イカフライ定食

先週までの猛吹雪がウソのように、いい天気が続いてますね♪

せっかくなのでランチも散歩がてら、少々遠くのお店まで歩いて行きました。
(って言っても徒歩5分くらいですが…)

e0169920_14121814.jpg
けっこう久しぶりの訪問です。

ココでは「海老天丼」をいただく事が多いのですが、今回は珍しく・・・・・

e0169920_14123163.jpg
e0169920_14124074.jpg
『イカフライ定食 630円』をチョイス!

でも個人的には、ローソンの「イカフライ」の方がやわらかくて好みかな?

あと、キャベツの千切りにはマヨネーズかドレッシングが欲しいところです。

本当なら「刺身」が食べられれば「幕の内」が最高のコスパなんでしょうけど・・・・

実際、ほとんどの人が「幕の内」をオーダーしていますし。

次回は奮発して「天ぷら定食 1000円」を食べてみようかな?
















.

















.





[PR]
by koikenet | 2017-01-18 20:08 | グルメ | Comments(0)