小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

浅虫

昨日はPM2:00から浅虫温泉で会合がありました。

で、お昼休みはPM1:00~2:00に取らせていただき・・・・・

まずはコチラで昼食↓↓↓
e0169920_11263363.jpg
e0169920_11264455.jpg

久しぶりの「チャーシューメーン」♪

来週の健康診断がちょっぴり心配になりますが・・・・・

そして2:00までには、まだ40分ほど時間が余ったので↓↓↓

e0169920_11270636.jpg
平日の、こんな時間に誰も入ってるわけありませんよね。

e0169920_11272287.jpg
e0169920_11274057.jpg
e0169920_11275089.jpg


この後は22:00までの約8時間、シッカリと仕事をしてまいりました!!!














.













.






[PR]
Commented by kin1200 at 2017-02-12 19:35 x
おー 懐かしの駅前食堂!!!
現役時代はよく通ってましたよー
現在は昼食一時間の間にとらなければ無いので
浅虫や浪岡にいけないのでストレスが溜まってます(笑)
天気の悪い日は桜○食堂のタンメンで暖まっております・・
Commented by koikenet at 2017-02-15 08:58
>>kin1200様
ご無沙汰しております。
今どき、ラーメン一杯700~800円が当たり前のご時世に「550円」っていう値段も魅力です♪
自由気ままだったkin1200様も現在は「カゴの中の鳥」ですか…(笑)
でも、会社から○華食堂まで一時間で往復ってのもキビシくないですかね?
高速使えば「浪岡」まで行くのも可能ですよ!
by koikenet | 2017-02-08 20:24 | ラーメン | Comments(2)