小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

新横浜①

先週の火曜日、とある「仕事」で東京へ!

今回は諸事情により前入りで『新横浜』に一泊です。

e0169920_17484061.jpg



ランチは新横浜駅内にあるコチラのお店↓↓↓

e0169920_17484485.jpg

本業は「もつ鍋屋」さんですが、ランチタイムは「生姜焼き」「唐揚げ」「焼魚」などの定食類も提供しています。

その中から、おそらく一番人気と思われる『唐揚げ定食』を注文です。

e0169920_17593125.jpg
e0169920_17484933.jpg
とにかく、凄いボリューム!

そして美味しい♪

味は歴代ベスト3には間違いなくランクインするレベルですね。

そして何より嬉しいのは『明太子』が食べ放題!!!

この唐揚げの量に、さらには明太子が食べ放題だと「ごはん」が足りるわけがありませんね・・・・・

安心してください!「ごはん」もおかわり自由です。

ワタクシ今まで発病した事はありませんが、けっしてお尻は丈夫な方では無いと思われるので
明太子は2腹程度に控えておきましたが、いくらでも食べれちゃいます。

これで『1000円』はコスパ良過ぎ~

あとで調べて分かったのですが都内にも複数の店舗があり、仙台にまで支店があったとは!

今後、出張時のランチはココで決まりです!


















.


















.


[PR]
by koikenet | 2017-02-20 20:20 | グルメ | Comments(0)