小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

逃避行

岩木山を横目に見ながら
すっかりクセになった、現実逃避の旅へ!

e0169920_14585899.jpg
e0169920_14590655.jpg
e0169920_14591334.jpg
今回はLEDランプを大量に持ち込んで準備万端です。

そういえば、1月行った時の紹介も中途半端でしたね・・・・・

前回は「露天風呂」しか紹介していなかったので、

今回はコチラの「滝見の湯」↓↓↓
e0169920_14592031.jpg
e0169920_14593022.jpg
小さくて、今の時期はほとんど『水風呂』ですが露天風呂もあります。

e0169920_15004254.jpg




さらには『本館内風呂』↓↓↓
e0169920_15005318.jpg
少々窮屈ですが、ココが一番お気に入りです♪

もうひとつ『健六の湯』という、大きなお風呂があるのですが今回はパス。

1泊2日で3ヶ所×3回ずつ、計9回も入浴いたしました。

完全に電気が通っていないかと言うと、

e0169920_15010222.jpg
シャワートイレなんかは、キッチリ完備しています。

できれば一週間ほど滞在していたいのですが、『虫』が苦手なワタクシにとっては

来年の極寒シーズンまでお預けですね (ノω・、) ウゥ・・・


とりあえず現実から目を背けずに仕事に集中しますか・・・・・(笑)















[PR]
by koikenet | 2017-03-21 20:32 | 温泉・山 | Comments(0)