小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ロースカツ定食

「値上がりしたから」って訳ではありませんが、
以前の月1~2回のペースから2~3ヶ月に1回程度の訪問回数になっています。

e0169920_15012348.jpg
e0169920_15014148.jpg
久しぶりという事もあってか、美味しかったです♪

この日は13:00過ぎにもかかわらず、団体客や個人客で混んでましたね~

ごちそう様でした!

ちなみに隣りの人が食べてた『トンテキ』のような一品。

メニューには載っていないんですが、特別メニューかな???

















.















.



[PR]
Commented by kin1200 at 2017-03-28 21:50 x
去年 バイク関係の宴会をしましたが予算以上の高級お肉がバンバン出てきたので宴会料理評論家(笑) の私も超感激!!! でした。とんかつとおでんに関しては食ったもん勝ち!! のお店だと思います・・・
Commented by koikenet at 2017-03-29 09:25
>>kin1200様
そうそう!
ワタクシ、夜の部は未体験なんですが「牛」やら「豚」やら「鶏」やらのメニューに載ってないおいしい肉料理が出てくるとの話も聞きますね。
あれこれ我儘なオーダーできるような常連さんになりたい一軒です♪
話は変わりますが、ウチの某社員。ペケからR-1に変えたそうな・・・・・
飲むヨーグルトじゃありませんよ(笑)
by koikenet | 2017-03-24 20:08 | グルメ | Comments(2)