小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

つ ね た

思いがけずに、日中に浪岡に行く用事が!

ということは、もちろん・・・・・

e0169920_14261338.jpg


かなり久しぶりの訪問でした。

つねた一家の皆様もお元気そうで、なによりでした。

ラーメンも相変わらず美味しかったです♪












.











.




[PR]
Commented by kin1200 at 2017-04-27 21:51 x
おーーー   久々の浪岡シリーズ・・・
最近 まったく行けてません(泣)
今年は 又 浪岡方面一回りして楽しみたいです・・
先日 青森で一番お好みだった高田の誠ラーメンが廃業?してました(大泣)  消息がわかったらお知らせください(祈)

Commented by koikenet at 2017-04-28 08:23
>>kin1200様
「誠」は昨年末で廃業したみたいです。
縁があって今年の3月に外壁改修のサイディングを納材させていただきましたよ(笑)
あそこの『焼干し』は絶品でしたからねー
バイバスができたのも影響したのかな?
浪岡も、あと10年もすれば・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
by koikenet | 2017-04-26 20:25 | ラーメン | Comments(2)