人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

くら寿司

「寿司」があまり得意ではないので、寿司屋さんには滅多に行かないのですが

『くら寿司』は別格です。

ココ、寿司以外の丼物がかなり充実していてワタクシでも大満足です♪





くら寿司_e0169920_15474986.jpg
「海老」が3本も入っている『天丼』
これで「370円」はコスパ良過ぎ!






くら寿司_e0169920_15480349.jpg
かなり甘~い味付けの『牛丼』
ワタクシ的には「す〇家」「吉○家」よりも好みです。





くら寿司_e0169920_15481426.jpg
ほとんど具ナシの『カレー』
予想外に結構辛目です。酸味が強くてコレはワタクシの口には合わないかな~






くら寿司_e0169920_15482423.jpg
ご飯物だけではなく、麺類まで!
魚介系のダシが薫る『味噌ラーメン』
スープはホント美味しかったのですが、「麺」が残念!(ノω・、) ウゥ・・・


この中の3品を一人でたいらげたとしても、1200円程度。

お寿司を食べるよりも安いんじゃない?



番外編で、
くら寿司_e0169920_15593133.jpg

「とうもろこし」のかき揚げ


普段『嶽きみ』を食している青森県人としては、少々物足りなかったかなぁ・・・・・





ただ、酒のツマミになるようなメニューも充実してるし居酒屋的に利用するには最高のお店だと思います♪
(店にとっては、かなり迷惑な客になりそうですが・・・・・)
















.















.



by koikenet | 2017-05-09 20:07 | グルメ