人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

6月26日

今日は「露天風呂」の日って知ってました?

という訳で、今まで一番良かった「露天風呂」をふり返ってみますと・・・・

やはり『ベスト1』は、

6月26日_e0169920_10491553.jpg
6月26日_e0169920_10492720.jpg
6月26日_e0169920_10493405.jpg

この画像だけでドコの露天風呂か分かったアナタは、かなりの温泉通♨!

泉質・温度・ロケーション、と全てがワタクシ好みでした♪

さらに一番の魅力は「独占・貸切率90%以上」という秘湯感!!!

残念ながら『今は無き』露天風呂になっちゃいましたが・・・・・





で、正解はコチラ ↓↓↓







6月26日_e0169920_10494253.jpg

今では、すっかりリニューアルされて「激混みスーパー温泉」になっちゃいましたが

当時の閑散として鄙びた雰囲気が大好きでした。


ちなみに、今現在だと一番好きな露天風呂はコチラかな?
6月26日_e0169920_11265192.jpg

でも、やっぱり「露天風呂」は冬の寒い時期に限りますね~

だってワタクシ、『虫』が大の苦手ですから・・・・(笑)
















.










.





by koikenet | 2017-06-26 20:45 | 温泉・山