人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

今年初の・・・・

奥入瀬渓流を満喫し、少々不本意ながらもお腹も一杯になり、

残すは、そう! 温泉♨ですね♪

まず向かったのは↓↓↓

今年初の・・・・_e0169920_15240172.jpg
ところが玄関に入ると、ソコには山のような「下足」

お風呂に入れるか尋ねてみると、現在「10人」以上入ってるとの事!

という訳でココはパス。

そう言えば「サウナ&水風呂」にも入りたい気分だったので、となるとコチラに決まりですね。

今年初の・・・・_e0169920_15240941.jpg

フラれた旅館と違って、こちらは予想外にガラガラでした。

今年初の・・・・_e0169920_15241636.jpg
今年初の・・・・_e0169920_15242419.jpg
今年初の・・・・_e0169920_15243177.jpg
今年初の・・・・_e0169920_15243943.jpg
湯使いはともかく、広くてキレイで快適な施設です。

近くにあったら毎日でも通いたいくらいですね~

今年も頻繁にお世話になると思いますが、どうぞ宜しく。















.















.



by koikenet | 2017-07-05 20:21 | 温泉・山