人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

水風呂

この時期になると、いくら温泉好きのワタクシでも行く気が半減しちゃいます。

特に「水風呂」がある事が必須条件ですね。

そして自宅から自転車で数分、極上の水風呂がある温泉がコチラ↓↓↓

水風呂_e0169920_15045774.jpg
水風呂_e0169920_15050573.jpg
日曜の休日でも時間帯によっては、かなり空いています。

この日も先客はゼロ・・・・

水風呂_e0169920_15051675.jpg
そして、極上の水風呂↓↓↓
水風呂_e0169920_15052548.jpg
コチラは完全に「源泉掛け流し」ですね。

しかも湯温が35℃程度と絶妙な温度です♪

でも「ギリッ」と冷たい水風呂が好きな人には温すぎるんでしょうね、後から入ってきた人はマイホースを持参(笑)

蛇口からホースを繋いで「真水」を投入しておりました。

それって、極上の大吟醸酒を水で薄めて飲むのと一緒ですよ!

これだけの泉質、やはり源泉で堪能しないと勿体ないと思うんですが (ノω・、) ウゥ・・・














.








.









.



by koikenet | 2017-07-12 17:02 | 温泉・山