人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

オムライス

基本的に「おこちゃま」料理が大好きなワタクシですが、

特にオムライスは定期的に食べたくなります。

それも、「ふわとろ」とか「デミグラスソース」といった類のオムライスでは無く

ごくごくベーシックな「ケチャプ・オムライス」です。

本日もその衝動に駆られて、コチラのお店へ ↓↓↓

オムライス_e0169920_16494560.jpg



注文は、もちろん「オムライス」です。

オムライス_e0169920_16495970.jpg
まさに「ザ・オムライス」といった、お手本のような一品ですね。

安定の美味しさです♪

オムライス_e0169920_17443231.jpg
そして食後のアイスコーヒーも、ミルクとシロップをたっぷり入れた

「おこちゃま」仕様ですが、なにか???(笑)





でも『どちらかを選べ』と言われれば、

市役所裏にある持ち帰り専門店の方に軍配かな?















.

















.



by koikenet | 2017-09-08 20:46 | グルメ