人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

細野・相沢♨

今年、未湯シリーズ③

ここも年に一度は欠かせない温泉ですが、ナゼか今年は初訪問です。

細野・相沢♨_e0169920_15391604.jpg
細野・相沢♨_e0169920_15392296.jpg
リンゴも今が最盛期!

しかも絶好のお天気です。

こんな日に昼から温泉に入りに来るような農家はいないでしょう・・・・・

という訳で、もちろん↓↓↓

細野・相沢♨_e0169920_15392901.jpg
誰もいませんね~

細野・相沢♨_e0169920_15393796.jpg
細野・相沢♨_e0169920_15394444.jpg
これって、朝からずーっとオーバーフローしてるんじゃないですかね?

どれだけの「お宝」を捨てちゃってるんだろう?

細野・相沢♨_e0169920_15395163.jpg
結局、誰ひとり来ないまま約2時間近くトドらせていただきました♪

4Gですがスマホが利用できるのもありがたいですね~

湯船にスマホを持ち込んでも誰にも迷惑もかからないし、今度は『本』でも持参して読書でもしようかな(笑)

ちなみ今年の営業は11月いっぱいで終了、12月からは冬季閉鎖となります。



さてさて、今年未湯の温泉♨もまだ数ヶ所残ってますが年内に行けるんでしょうかね?
















.















.


by koikenet | 2017-10-05 20:34 | 温泉・山