人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

雪が降る前に

八甲田山は初冠雪を記録したそうですが、

里の方にもチラホラ降ってもおかしくない時期になりましたね~

という訳で、今のうちに自転車でしか行きづらいお店に行っておこうと思います。

駐車場が無いコチラのお店も、その一軒 ↓↓↓

雪が降る前に_e0169920_14471700.jpg

分類的には「そば屋」の位置づけになるかと思われますが、

ワタクシはいつもの「ラーメン&ミニカツ丼」です。

雪が降る前に_e0169920_14505996.jpg


↓↓↓ こちら、ラーメン 420円(安いです!)
雪が降る前に_e0169920_14511244.jpg


そして、こちらがミニカツ丼 300円(これも安いです!)
雪が降る前に_e0169920_14512379.jpg
『ミニ』って言っても結構なボリューム!

合計 720円ってのは少々高めのラーメン一杯と変わりない値段です。

こちらも店主さん達が結構な高齢化・・・・・

行けるうちに通っておこうと思います(笑)
















.















.



by koikenet | 2017-10-06 20:03