小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

浅虫

一応、ワタクシの「ホームグラウン湯」と自負しているのですが

かなり久しぶりの訪問です。

e0169920_16095056.jpg
e0169920_16095873.jpg
e0169920_16100972.jpg
e0169920_16101666.jpg
一部、循環でもあるし加水もしてるし

泉質はけっして「素晴らしい」とは言えませんが、

入浴していて一番リラックスできる温泉♨かもしれません。

なんとな~く、老後はこの地域で食堂でも経営している予感がします(笑)

















.














.



[PR]
Commented by kin1200 at 2017-10-19 22:29 x
こないだの日曜日 実家からの帰り 今年初の深沢温泉に行きました。いつもタオル一本で行くので毎回石鹸&シャンプーを借りてます。鉄分が多い泉質なので私好みであります・・
ラーメン店開業と言う壮大な夢はぜひ実現してください!!
浪岡系麵+浅虫系スープ=堤橋スペシャル かな(笑) 
Commented by koikenet at 2017-10-20 09:53
>>kin1200様
深沢温泉、ちょうどいい時期になってきましたね。
ワタクシも大好きな泉質なんですが、露天風呂の苔のヌルヌル感が苦手で・・・・・
閉店した「誠」の店舗跡にも新しいラーメン屋さんがオープンしましたね!
ラーメン店は意外と手間がかかるので、ワタクシは「定食」の専門店かな?(笑)
by koikenet | 2017-10-16 20:07 | 温泉・山 | Comments(2)